元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
最近めっきり寒くなってしまい、散歩が辛くなってきた
内は共働きでなので、朝晩ともどうしても暗い時間の散歩になってしまう
なので2チーも全然行きたがらないんです
でも先日私が平日をお休みした日、昼間のランに連れて行くととっても元気に走り回ってました
やっぱ暗くて寒いの嫌なんやな~ってつくづく思いました
かなり冷え込んだ日で寒かったんですが、それでも元気で走り回ります

『明るいと走りやすいぜ~
20121116-1.jpg



『楽ちいでしゅ~
20121116-2.jpg



2チーで競争も
『行くぞッ
『おぉ~
20121116-4.jpg



今日は同時やったね
20121116-5.jpg



『母ちゃん、外にも散歩連れてけ~
『あたちも行きたいでしゅ
わかってますがな、行きますがな
20121116-3.jpg
というわけで、公園まで行ったりして結構な距離歩いて帰ってきました
平日の真昼間の道って、小学生も学校だし人が少なくて歩きやすい
いつも昼にお散歩行けたらいいのにな
そんなわけにはイカンけど

公園の落ち葉、カラフルや~
どっか紅葉見に行きたいなぁ
20121116.jpg



さて、寒い時にはお鍋ですよね
スーパーでスンドゥブの素発見
2チーも興味津々です
『それ何
20121116-6.jpg



『何やこれ 食べ物やな
『ヤバッ 兄たんに取られましゅ
20121116-7.jpg



オイオイ、どこ持って行くね~ん(笑)
20121116-8.jpg



即没収して作りました
とっても美味しかったですよ
20121116-9.jpg


応援ポチお願い致します
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
2012.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/151-e0b51974
