元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
今日は休日なので遅めのお散歩
まずはランで元気に遊ぶ2チーです
20121118-1.jpg


どこかを見つめるアラン
何があるんやろか
20121118-2.jpg


遠くにいるメルモを呼んでみた メルモ~
『エッ 呼んだ~
20121118-3.jpg


テクテクテクッて走って来てくれました
20121118-4.jpg

20121118-5.jpg
『母ちゃん、なんでしゅか
何もないけど、来てくれてありがと 可愛い
20121118-6.jpg



さて、公園へ向かいます
通り道の並木も紅葉してて綺麗
20121118.jpg


公園は落ち葉の絨毯になってました
20121118-7.jpg

20121118-8.jpg


見上げても綺麗やぁ~
20121118-9.jpg


突然強風が吹いて、落ち葉吹雪みたいになってました
枯葉が舞うのも綺麗ですね~(逆光でちょっと霞んでますが・・・)
20121118-10.jpg


桜の葉も綺麗に染まってますが・・・
アラン、葉っぱにガンたれてる
『てめぇ、コラァ~ッ 赤いやないかい
20121118-11.jpg



『葉っぱさん、兄たんがヤンキーでごめんなちゃい
20121118-12.jpg


公園を散策してると・・・
んん 文鳥の雛に餌あげてる
お爺ちゃん、なぜココで
「おい、食べへんのか? いらんのか?」
と文鳥に話しかけてました
とっても微笑ましい光景でした (雛はソッポ向いたままでしたけど)20121118-13.jpg



やまもみじの木発見
まだ5分位しか染まってなかったけど、綺麗でした
20121118-14.jpg


もみじの頭乗せに挑戦
最初頭の中央に置いたのに、うまい事ずれて耳に掛ける感じになって、
尚可愛いいやんかいさ
20121118-15.jpg

『耳痒いでち
20121118-16.jpg


アランに紅葉見せたら、食べようとしたし
『もみじの天ぷら~ラララ~
20121118-17.jpg

アカンっちゅうねん
『チェッ ダメか~
20121118-18.jpg


公園に咲いてたお花です
寒くなっても結構咲いてるもんなんですね
20121118-20.jpg

20121118-21.jpg

20121118-22.jpg

『お花しゃんも元気でしゅね
20121118-23.jpg



おまけ
帰り道、ちょっとアートっぽかったので撮ってみました
壁に映る木です 普通かな
20121118-24.jpg


応援ポチお願い致します
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
2012.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/152-2810129e
