元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
昨日はメルモのお迎え記念日でした
我が家にやってきて3年
来た当初は小さくて、華奢で心配しましたが、実はとっとも頑丈なオチビちゃんでした
20121119.jpg
最初は御飯もあまり食べなかったりで心配したこともあったけど、
我が家に慣れてきたら御飯もガッツガツ食べるようになりました
そして元気でマイペース
たまにアランの首の肉を噛んで引きずったりして(笑)
そんなオテンバな一面も
アランは痛がってないので、遊んでるんだと思います
アランもメルモがきて幸せだと思いますもちろん私達も


さて、お祝いプレゼント一つ目~
キャリーバックです
色々あって、実はただで貰ったんですけどね
20121119-1.jpg


キャリーバックを見るとお出かけ出来ると思って、大はしゃぎです
『これ、俺様が頂くぜ
20121119-2.jpg


二つ目~
カフェマット的に使おうとチョーッパーとキティちゃんの毛布
ちょっとアラン君、さっきから何なの~
メルモのお迎え記念日なんだけど、さっきからグイグイくるやんかぁ
ま、ええけどぉ~
『チョッパー俺様の
20121119-4.jpg



『キティちゃんは渡さないでしゅよ~
20121119-5.jpg



三つ目~
玩具のロープ
只今ロープを前にして、待て中です
メルモロープガン見(笑)
20121119-6.jpg



“よし”の合図まで2チーともちゃんと我慢出来ました
20121119-7.jpg



四つ目~
メルモ似のキーホルダーで~す
これは自分に買ったんですけどね
20121119-8.jpg



ほらメルちゃん、よく似てる
『んん 似てましゅか
20121119-9.jpg


『ホントだ、似てましゅね
う~ん、その表情カワユイ やっぱ実物のが可愛い
(アホですのでご了承ください)
20121119-10.jpg


『味はどうでしゅか ペロペロ・・・』
20121119-11.jpg


『パクッ
あぁ~、食べた~(笑)
20121119-12.jpg


本気噛みはやめて下さい
『良い歯ごたえでしゅ
20121119-13.jpg



アランもメルのキーホルダー見てみそ
『俺様は見たくないねん
20121119-14.jpg



ホレホレ~
『メルモの偽者、近寄るな~
20121119-15.jpg



でも数分後・・・
『やっぱ見せて
20121119-16.jpg



お前も食べんのかい(笑)
『バクッ
20121119-17.jpg



最後五つ目~
これがやっぱし一番喜こんだ
ブルーベリーのチーズケーキです
20121119-18.jpg



待てしてるのに、香りに我慢できず抜き足差し脚で近寄るメルモ
見えてますから~(笑)
アランはちゃんと待てました
20121119-19.jpg


喉詰めない様に細かく刻んであげてます(過保護かな
ガッツク2チー
美味しそうに食べてる姿見ると、こっちまで幸せな気分になれる
20121119-20.jpg


そして食べ終わると空になったお皿を交換して舐め合います
味一緒やねんけどね
『美味かった~
『おいちかったでしゅ
20121119-21.jpg
これからも元気一杯で楽しく過ごそうなぁ~


応援ポチお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


2012.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/153-00167611
