元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
お昼から丹波方面にある白毫寺へ行って行ってきました
藤の花で有名なお寺です

高速に乗りしばらく走ると、両サイドの山が紅葉していて綺麗でした
20121121-1.jpg


車で1時間ちょっとで白毫寺に到着
20121121-2.jpg

平日なので結構空いていましたが、オジチャマ達の団体に
入り口早々で捉まってしまい、アランとメルモが囲まれて、
大写真撮影大会が始まってしまいました(笑)
その後すれ違う人の8割くらい、2チーの写真を撮ってました
モデル犬お疲れ様でした
20121121.jpg


さて、オジチャマ達が去り、やっとゆっくり撮影開始
真っ赤で綺麗
モミジをわざわざ見に来たのって初かも
来て良かった~
20121121-3.jpg


『真っ赤っかでしゅね~
20121121-4.jpg


『中々綺麗やないかい
20121121-5.jpg


とっても綺麗くて、沢山写真撮ったのでしばらくモミジばっかしをお楽しみ下さい
20121121-6.jpg 

20121121-7.jpg

20121121-8.jpg

20121121-9.jpg

20121121-11.jpg

20121121-11-1.jpg

20121121-16.jpg

20121121-17.jpg


写真パシャパシャ撮ってると、どこからとも無く視線を感じる
ふと下を見るとアランが見つめてた(笑)
『母ちゃん、俺様のこと忘れてへんか~
20121121-15.jpg


モミジの絨毯も綺麗
『地面も真っ赤っかでしゅね~
20121121-12.jpg


沢山落ち葉があるので、また頭乗せ
『頭、くすぐったいでしゅよ~
20121121-13.jpg


アラン、固まる(笑)
『頭に何か乗ってる 早く取って~
20121121-14.jpg


コケが沢山生えてて、コケの上にモミジが乗ってるだけでなんか素敵でした
IMG_6167.jpg


木漏れ日差し込む紅葉写真
好きな1枚です
20121121-19.jpg


2チーと記念撮影
アランどこ向いてんのよ~
20121121-21.jpg


白毫寺での最後の一枚
愛犬と愛車とモミジ 最高っすね (by 旦那様)
20121121-20.jpg

帰りに道の駅“おばぁちゃんの里”へ寄りました
20121121-22.jpg

パンと美味しそうなオハギを買って帰りました
今日も良い一日やった~
20121121-23.jpg


応援ポチお願い致します
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
2012.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/154-7f23d998
