元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
今日は快晴でお出かけ日和
と言いつつ今日はトリミングでした
(一応お出かけ
青空の中を飛ぶ飛行機も気持ち良さそう
20121125-1.jpg


10月にトリミングに連れてった時、サロンで来年のカレンダーを作って
くれるという事だったんで、お願いしてました
そして、今日出来上がってました~
ジャ~ン
ちゃんとカメラ目線出来てるやん
20121125-5.jpg

1枚だけかと思ったら、2匹なので左右入れ替えて2枚撮影してくれてました
しかも、アランとメルモの誕生日にハートマーク入れてくれてるぅ
ただ、バンダナが10月だったのでハロウィンなんですよね~ 
可愛いからま、いっか
20121125-6.jpg


まだメルモが我が家に来る前にアラン一人で作ってもらったのが
あるので、お見せします
細いよね~
特に首周りが・・・。
20121125-7.jpg


10月にもハロウィンの写真コーナーを作ってくれてたんですが、
今回はクリスマス用にしてくれてました
私達は嬉しいんですが、どうも嫌そうな2チー
『俺これ嫌い
『みんな見てて恥ずかしいでしゅ
20121125-2.jpg


ちゃんとお澄まし顔はしてくれるんですが・・・
何故に2チーして綺麗にカメラ目線を外すのか(笑)
20121125-3.jpg
今日はショップ方にも写真を撮らせて下さいと頼まれ、
更に延長でモデル犬をしてもらいました
お店に飾ってくれるそうで~す また見に行こ


トリミングの後、いつもバンダナを巻いてくれるんですが今日は
クリスマスの飾りでした
写真セットともバッチリ
20121125-4.jpg


家に着くとすぐさま洗いたてのベットに潜り込むメルモ
『モデルのお仕事疲れまちた
20121125-8.jpg


ひつこく写真を撮ってると、迷惑そうでした ゴメンね
『もう母ちゃん、あっち行ってくだしゃい ボ~ッ』 
20121125-9.jpg


アランも日向に置いたベットですぐ居眠り
20121125-10.jpg


カメラを近づけていくと・・・
『何やねん 邪魔すんなや
ゴメンゴメン、顔が尖る程怒った(笑)
20121125-11.jpg


それでも睡魔には勝てず、そのまま眠ってしまいました
寝顔カワユイ
20121125-12.jpg
2チーとも、シャンプー&モデルお疲れ様でした


応援ポチお願い致します
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
2012.11.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/155-4a6ebcd2
