元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
Dog Marine 犬ヅラ屋さんでワン用のヅラを購入しました

もうすぐクリスマスなのでサンタの赤い帽子
年賀状用の写真に使おうと、鏡餅のヅラ
それから季節が過ぎちゃったのでセール価格になってたハロウィンのカボチャ
どれもキャワイイ~
20121202.jpg



さて、来年まで登場しないのは寂しいので季節はずれですがカボチャです

何よ、その顔~(爆笑)
『母ちゃん、頭にカボチャがついてる
20121202-1.jpg


『取ってけれ~
20121202-2.jpg


アップで撮ると、盗っ人みたいやな
『誰が盗っ人じゃ
20121202-3.jpg


さ、次はメルモ
ヅラを被せたら、旦那様の肩に非難しに行きました(笑)
『父ちゃん、変なもん被せられまちた~
20121202-4.jpg


『これってアタチ、イケテるんでしゅか
うん、とっても可愛いよ~ん
20121202-5.jpg


猫背で睨まれたら、恐いやん
『やっぱ脱ぎたいでしゅ
20121202-6.jpg

サンタ帽と鏡餅の写真はまた後日
面白いので、お楽しみに~


応援ポチお願い致します
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



2012.12.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/157-d67a320d
