元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
犬ヅラの続きです
今回はヅラと言うより帽子ですが

12月に入り街もすっかりクリスマスムード
という訳で、うちの2チーもサンタに変身
お手製でクリスマスの撮影セットを用意してみました
と言っても、背景に赤い布掛けて、ムートン敷いただけですが
簡単だけど、クリスマス感出てるでしょ(自己満足です
ちと小物が少なかったか来年考えよ

ではメルモから
メルモ面白~いイヤイヤ、可愛い
20121202-7.jpg


UPにすると尚面白いイヤイヤ可愛い
『ホントに可愛いでしゅか
ウンとっても可愛いよ
でも顔の面積狭いよね(笑)
20121202-8.jpg


次はアラン
顔が乙女チックになってるぅ~(爆笑)
帽子のゴムで顔の肉が中央の寄せられて、
上~がり目、下~がり目、くるっと回っニャンコの目~の目になってる
超可愛いんですけどぉ~(おバカです)
20121202-9.jpg


『乙女な俺様もイカスだろ
うん、イカス
20121202-10.jpg


『母ちゃん、そろそろ写真撮影終わってくれ
疲れた顔のアラン ごめんごめん
20121205-5.jpg


じゃ最後に2チーでね
2チーともイイ子で写真を撮らせてくれました
笑かしてもらったし、ありがと
『なんで俺だけ帽子やねん
『帽子兄タンで助しゅかりまちた~
20121202-11.jpg


待て解除した途端、帽子を自ら脱ぎスッキリした様子
20121205-7.jpg


メルモも解き放たれたように歩きまわります
『やっと自由でしゅ
20121205-8.jpg
お付き合いありがとね
御礼のおやつをあげると、ご満悦でした

正月バージョンのヅラは元旦前後にUPします
一番のお気に入りです


応援ポチお願い致します
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
2012.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/158-f8db670a
