元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
ホントに毎日寒いですね
12月ってこんなに寒かったっけ??って思ってしまいます

内の2チーも何かに潜って暖をとってばかり
でも、可愛いお尻が出てるんだよね~(笑)
20121208-1.jpg


メルちゃんお尻出てるけど、お尻は寒くないの~
カワユイおちりだこと
20121208-2.jpg


そしてこのキツネのようなお尻はアラン
20121208-3.jpg


大っきなお尻ぃ~
20121208-4.jpg

 
ブランケットから出てきてもこんな感じ(笑)
眠たくてヌボ~ンってしてます 
20121208-5.jpg
2チーの可愛いお尻だけ見てても癒される
君たちの力は凄いぜ


応援ポチお願い致します
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
2012.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/159-d6499641
