元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
早朝のお散歩
朝焼けがとっても綺麗でした
(カメラを取りに部屋に戻ってる間に、朝焼け終了
大山に雲がかかっていたけど綺麗でした
大山23

近くを散策してから、ドッグランへ
メルモはまたもや一人爆走
しばし、爆走姿のメルモをお楽しみください
『ヒャッホ~イ
『あたち、早いでしょ かっこいいでしょ

大山24 

大山25

大山26 

大山27
本当に楽しそうなメルチャンである

アランは父ちゃんと競争 元ラガーマンの父ちゃんに勝てるかな
『運動不足の父ちゃんになんか、負けへんで~
大山28 
大山29

『ウリャ~
大山30

おいで~と父ちゃんが呼ぶと、ご褒美のおやつをもらう為
ちゃんと並んで順番待ち
『早く 『ちょうだい
大山31


たらふく朝ごはんを食べて、蒜山に向けて出発
ジャージーランドとホースパークに行きました(隣同士)
大山33

乗馬が趣味だった私、馬を見ると乗るか、触るか、ニンジンをあげたい衝動に駆られます
トレッキングは要予約なので無理
引き馬も40分待ちだったので、ニンジンで我慢しました
久しぶりの馬の香り 癒されるぅ~
毎日ワン達に充分過ぎる位、癒されてますけどね
大山32 大山34

ジャージーランドでソフトクリームを食べた後、道の駅に寄りました
蒜山産の新鮮野菜が沢山売られていました
とっても大きなピーマンとなずびを発見
スーパーで売られている物の2~3倍はありますが、1袋100円でした
これだけ買いました
大山36

道の駅の周りは蕎麦畑のようです
蕎麦の花が満開でとっても綺麗でした
『白いお花、綺麗でしゅね あれ食べれるの
お花のままでは食べれません、残念でした
大山35

大山37

帰りの車ので爆睡する2匹
走り回ってる夢でも見ているのかな
『ズピュ~、ズピュ~
大山38

『スヤスヤ、むにゅむにゅ
大山39

来年の春頃、また行こう

ポチッと押してくれると嬉しいです
     
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.09.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/16-89f0cb53
