元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
寒い日のお出かけ用にワン達にカイロケースを購入しました
そのまま与えて袋を破いたら大変ですもんね
クマさんとウサギさんのカバー付き
グリニースも一緒に買いました
20121217-1.jpg

中はこんな感じでプラスチックのケースが付いてます
旅行行く時、持ってこ~
20121217-7.jpg



メルモはカイロケースを無視して、グリニーズに首ったけ(笑)
『これ、あたちの好きなガムでしゅね~
20121217-2.jpg


アランは両方気になる様子
うまい事両方踏んでるし(笑)
『何やコレおもちゃかな こっちはオヤツやな
20121217-3.jpg


グリニースをなぎ倒した やっぱ食い気か
『美味しそうな香りがするような、しないような
20121217-4.jpg


と思ったら、カイロケースの端を咥えどこかへ走り去る
どこ持って行きよんねん
20121217-5.jpg


それオモチャじゃないから返しておくれやす
『嫌じゃ
と言いつつも“オフ”と言うと離してくれますエライね
20121217-6.jpg


さて、メルモが着ているこのセーター、会社のワン友さんが作ってくれたんです
すごく可愛いでしょ~
ダックス3匹と、猫ちゃん1匹のママさんです
20121217-8.jpg


裾とかレース風になってて、ホントにキャワイイ
こういうのササっと作っちゃうのってホント尊敬しちゃう
メルちゃん、良かったね とっても似合うよ
『作ってくれてありがとでしゅ
20121217-9.jpg



『メルモだけ、いいな~
20121217-10.jpg
よっしゃ、母ちゃんがいつか作ったる 
いつかは不明やけど・・・


ワンコの服作りを教えてくれる教室に通いたいと最近思う私です
近所のカルチャー、平日しかやってなかった
もっと探そうっと


応援ポチお願い致します
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
2012.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/163-83d5fc7d
