元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
買い物を色々したので、ちょっとご紹介
一つ目のお買い物
先週ワールドのアトリエセールに行ってきました
20121222-1.jpg


一目惚れした物はなかったんだけど、手ぶらで帰るのイヤなので
こんな感じで買いました~
メンズものが少なくて、旦那様はちょっとがっかりしてましたが
ジーパンとスニカーをGETしてました
20121222-2.jpg


2つ目のお買い物
ずっと欲しかったemuのムートンブーツを購入
UGGと迷ったんですが、emuは防水加工がしてあるらしいのでこっちに
メルちゃん、箱に興味津々です
『何が入ってるんでしゅか
20121222-3.jpg


マッシュルームって色にしました
いい色やんかいさぁ~ やっぱめっちゃ暖かい
アラン、ブーツをなぜか至近距離で見つめる(笑)
『これ、何やろ じ~・・・
20121222-4.jpg


3つ目のお買い物
しゃぶしゃぶ用のカニをお取り寄せ
今日、届いて早速カニしゃぶにして食べました
身がプリプリで超美味かった
20121222-5.jpg


そして4つ目のお買い物
リビングの絨毯を買い替えました
やっぱ新しい絨毯って気持ちい良い
メルちゃん早速絨毯の匂いを嗅ぎ回ります
『新ちい絨毯、足の裏がフワフワして気持ちいいでしゅね
20121222-6.jpg


新しい絨毯に興奮気味のアラン、メルモにちょっかいかけてます
『追いかけっこして遊ぼうぜ~い
『イヤでち
20121222-7.jpg



メルモが相手してくれないので、自分の尻尾と追いかけっこ
『コラ 待てぇ~
20121222-8.jpg

20121222-9.jpg

なんて顔や(爆笑)
20121222-10.jpg


2周尻尾を追いかけたら、落ち着いたみたいです(笑)
20121222-11.jpg
やっぱ買い物ってストレス発散になる
今日も旦那様と夕方にバーゲン行って洋服買っちゃいました
スッキリ爽快


余談ですが今日は真っ昼間からフラダンスのクリスマス会
イタリアンの店を貸切って食べ放題、飲み放題、踊り放題
超楽しかった~
ビンゴゲームでO・P・Iのマニュキアも当たっちゃった
20121222-12.jpg
ストレス発散しまくった1日でした


応援ポチお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
2012.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/164-4fdda690
