元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
明けましておめでとうございます
今年もどうぞアラン&メルモ日記をよろしくお願い致します
皆様にとって、素敵な1年になりますように
20130101-1.png



さてこちら、年賀状用に家で撮影した写真達です
鏡餅になりきる?アランと、分かり難いですが今年の干支、
蛇の着ぐるみを着るメルモです
20130101-2.jpg



メルモの耳が出ちゃったのでもう1枚
でも、結局1枚目の方で年賀状作っちゃいましたけど
アラン、鏡持ちの重みで後ろに引っ張られてる感が出ちゃってて(笑)
20130101-3.jpg


ちなみに2枚目の写真、またまたアイリスオオヤマさんの『犬といっしょ』
ってHPで今週のベストショットに選ばれました
(1回目のベストショットはこちらこら)
20130101-4.png


ちなみにメルモの写真もピックアップに選ばれてたみたい
投稿したことすっかり忘れてて、PCメール確認して初めて気がついた
母ちゃんは嬉しいぞえ~
20130101-5.png


昨日から1泊で伊勢志摩旅行に行ってきました
その模様はまた後日UPします
疲れてたのか、ガキの使いを見ながら新年を迎えるはずが、全く見ずに
気がつけば1時過ぎぃ~
旦那様の笑い声が薄っすら聞こえても、ワン達に舐められても
ずっと爆睡してました
こんな新年の迎え方もたまにはエエか

それでは皆様、良いお年を

応援ポチお願い致します
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
2013.01.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/167-51fc123f
