元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
12月30日から1泊で三重県の伊勢に旅行に行ってきました
1日目のお天気は生憎の雨
ま、雨降ってなくても寒いから屋外の観光はする予定なかったし
いいもんねぇ~と自分を慰めながら出発

旦那様、本日も車をぶっ飛ばし2時間ちょいで鳥羽まで着きました
最初に訪れたのは末広亭
ワンコOKな海鮮割烹のお店です
個室で食べれるので、ゆっくりできました
私達が注文したのは海鮮丼です
20121230-2.jpg


アラン、海鮮丼を狙っております
『俺様、マグロ食べる~
20121230-3.jpg


サービスで鯛のかぶと煮をいただきました
美味しかったです
20121230-1.jpg


メルモもテーブルの上が気になってしょうがないみたい
『いい匂いがちましゅ~ でも見えないでしゅ~
チビだから見えないね(笑)
20121230-4.jpg


アランは旦那様の膝の上からクンクンクン・・・
『ど~れ~に~し~よ~う~か~な~
あげへんっちゅうねん
20121230-5.jpg


ちょっと暖房の利きがイマイチで、メルチャン寒そうだったので膝の上で抱っこして
毛布で包んであげました
『暖かいち、やっとお料理が見えまちた でももう、ほとんど残ってまちぇん
20121230-6.jpg


2チーと記念撮影
アランもメルモも舌出てる(笑)
20121230-7.jpg


男同士見つめ合う
ちょっと好きな光景
20121230-8.jpg


ゆっくり食べて時間を潰し、ホテルへ向かいます
車を走らせてると走行距離が調度1万キロになった~
嬉しくて撮影してみました
20121230-9.jpg


ホテルの近くにこんな恐い壁画が
でもよく見ると結構美人 鎖骨も色っペ~
『ど~こ見てんのよ~
って感じやな(笑)
20121230-10.jpg



今度は可愛かったので撮影
カエルのガードレールケロケロ
雨降ってるし、嬉しそうに見えました
20121230-11.jpg
次はホテル編へとつづく




~おまけ①~
今日初詣に京都の下賀茂神社に行ってきました
凄い人だった~
20130102.jpg

~おまけ②~
以前犬ヅラ屋さんでヅラを購入したんですが、その写真を送ったら
ブログで紹介して下さいました
『犬ヅラ写真館』←こちらに掲載されてます
載せて頂けるととっても嬉しくなってしまう私です


応援ポチお願い致します
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
2013.01.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/168-174ec280
