元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
お昼を食べた後、宿泊先のホテルがある志摩方面へ向かいます
鳥羽から志摩までどれ位かかるかイマイチわかってなくて・・・。
チェックインの時間より少し早目に着きそうだったので大丈夫か
ホテルに確認の電話をすると、快く了解してくれました
今日の宿泊先はホテル旬香 伊勢志摩リゾートさんです
大好きな大山の旬香さんと箱根の凛香さんの姉妹ホテルで~す
自宅から一番近いのに、初めての利用です


今日のお部屋は洋室デラックスルーム
部屋の前には名前も書いてあります
さすが旬香グループ
201212301.jpg


お部屋はこんな感じです
クローゼットや荷物を置けるスペースも写ってませんが横にあって
結構広かったです
201212301-1.jpg

201212301-2.jpg

201212301-3.jpg


ワンコのアメニティーグッズとサークルも設置されてます
オチッコしちゃってます すいません
『早く出せ~
201212301-4.jpg


開放されて早速お部屋の散策開始
『あたちあっち見てきましゅ
『匂う、匂うぞ 他のワンコの匂いがするぜ
人間には全く匂いませんよ
とっても清潔なお部屋でした
201212301-5.jpg


アランなんか顔が勇ましい
探検家気分か
『よし、次はあっちを匂うぞ~
201212301-6.jpg


『クンクンクン・・・。異常な~し
201212301-6-1.jpg


洗面とトイレはこんな感じです
今回は撮り忘れなかった
201212301-14.jpg
201212301-15.jpg


さてお部屋の次はロビーを散策しに行こ
こちらは玄関です
左に写ってるのが足拭用のタオル等です
201212301-7.jpg


もうお正月の飾りつけ
201212301-8.jpg


ロビーで赤霧島を発見
旦那様、夜ご飯の時飲もうっとと嬉しそうでした
『俺様のもヨロシク
201212301-9.jpg


早めに着いたので、ロビーも誰もいなくて貸切状態
広々してました
201212301-10.jpg


写真スペースもあります
犬小屋にしめ縄が
『ログハウスでしゅね
201212301-11.jpg


夕飯前にホテルの方がここで家族写真を撮ってくれます
201212301-12.jpg


少しロビーでくつろぎました
201212301-13.jpg


夕飯の前にお風呂です
貸切のお風呂に交替で入りました
大浴場とワンコと入れる貸切風呂もありましたが、
人間用のみの貸切風呂にしました
旦那様が先に入り、脱衣所に行くと、車のキーが籠に・・・
ほんとにもう
201212301-16.jpg


羽釜のお風呂でした
とっても気持ちよかったです
201212301-17.jpg


すっきりしたら、お楽しみの夕飯です
本日の献立
201212301-18.jpg


201212301-19.jpg
伊勢海老プリップリで、激うま
201212301-20.jpg
伊勢海老のお刺身を狙うアラン
201212301-21.jpg

2チーにはワンコビュッフェを注文しました
お肉、お魚、お野菜、フルーツが食べ放題
少しずつ全種類取ってもらいました
201212301-22.jpg

美味しそうに食べてます
『美味い、美味いよ~
201212301-23.jpg

メルモったら、先に肉ばっかし食べて、野菜を後回しにする
アランは万遍なく食べるのに 性格出るよな~(笑)
『すごいご馳走でしゅね お肉、お肉
201212301-24.jpg

ささ、お料理は続きます
201212301-25.jpg

お腹いっぱいなのに、伊勢海老を見つめるアラン
『あれ、俺様のに入ってなかったで
201212301-26.jpg

殻から取るとプリプリの伊勢海老ちゃん
めっさ美味かった~
201212301-27.jpg

このカキのグラタンも絶品でした
201212301-28.jpg

201212301-29.jpg
松坂牛も柔らかくて最高
201212301-30.jpg

ふと見ると眠そうな2チー
『もう部屋に帰って寝たいよぉ
201212301-31.jpg

『眠いでちよ
201212301-32.jpg

最後、デザートとコーヒーで終わりやから待ってねん
201212301-33.jpg


『まだあったでちか もうダメでち
201212301-34.jpg
旬香さんグループ、どこのホテルもお料理がとっても美味しい
こちらもファンになっちゃいました

食べ終わってから気がついたけど、お酒撮るの忘れてた
赤霧島、とっても美味しいかったです
お料理が美味しいのでワインもビールも進みました

2日目へとつづく

応援ポチお願い致します
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
2013.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/169-4e6be9bc
