元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
みんなぁ~ 起きろ~
今日は天気が良いから、ちょっと遠くまでお散歩に行くで~
と車を走らせて、六甲アイランドの公園まで
ほんとに良いお天気で、良い季節最高や~
六甲1

『気持ちええな~
『ほんまやな~
六甲6


ポロッポー
六甲5

『兄ちゃん、鳩発見
『どこや? ほんまや 捕まえるぞ
そしてロックオン
六甲2

『かかれ~ 『アイアイサ~
逃げられたのは言うまでもない
六甲4

オブジェを発見
せっかくなので記念撮影しとこか
『なにこれ ウ
違います 貝です
六甲7

『母ちゃん、これフワフワやな~ 鼻がこそばいわぁ~
六甲8

アラン、今日はなんだか顔が男らしい
素敵よん
六甲9

木陰で一休み
ふと見上げると、やっぱし綺麗な空だった
六甲10

今日の〆もメルちゃんの笑顔
ほんと良い顔するよね~
『エヘヘヘッ
六甲11

今日も楽しい1日でした

ポチッと押してくれると嬉しいです
    ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2011.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/17-eadfa1fc
