元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
先日pimi supple shopさんでメルモにお洋服を買ってあげました
ハンドメイドのお店です
自分で作るのは断念して、ハンドメイドのお店を探しまくった私
優しい雰囲気のお洋服が多くて一目で気に入ってしまいました

買ったのはこの2つ
花柄とチェックです
チェックはお袖つき
20130106-1.jpg

さぁメルちゃん、モデルよろしくお願いしますよ~
『はぁ~い
花柄超可愛いね~
20130106-2.jpg


メルちゃん、凄~くいいよ~って褒めた倒してたら
こんなポージングしてくれました
右手がつま先立ちでセクシー
『こんな感じでちか
20130106-3.jpg


次はチェックの方ね~
お袖もあるし、暖かそう
袖のふちが水玉でキャワイイ
20130106-4.jpg


アランには可愛すぎるかと、買わなかったんですが
チェックの方なら男の子でもOKそう
そして、入りそうだったので着せてみました
似合うじゃないのぉ~
もう一つ買えば良かったと後悔
『これ俺様がもらう
20130106-5.jpg

『似合ってるから、ええやろ
また色違い買うわぁ
20130106-6.jpg


最後に2チーでモデル
20130106-7.jpg

20130106-8.jpg

20130106-9.jpg
2チーとも似合いすぎ、可愛すぎ
こちらのお洋服のファンになっちゃいました



明日から仕事です
ビックリする位会社に行きたくない私
なぜだろう きっとただの怠け病やな
行ったら行ったで楽しいんやけど・・・。
2チーの洋服買うために頑張って仕事するかぁ


応援ポチお願い致します
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
2013.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/175-97a360d4
