元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
昨晩のドッグランの様子です

昨日はあまり寒くなかったので、2チーともよく動いておりました
寒いときに連れて行くとチッ〇やウ〇チを済ませたら固まって動かないのに
20130109-5.jpg


携帯で撮影したし、夜なのでブレブレですがご了承下さい
でもダッシュしている感が逆に出てるかな(笑)
『俺様、早すぎて見えへんやろ~
『暗くて、黒くて判りにくいでしゅが、あたちも後ろにいましゅよ~
20130109-2.jpg


車のヘッドライトでアランがよく見える
やっとブレずに撮れた
20130109-3.jpg


『母ちゃん、あたちはココでしゅよ~
一応電気点いてるから、可愛い顔、ちゃんと見えてるよ
20130109-4.jpg


一頻り遊んで沢山走ったし、お腹空いたし、帰って晩御飯にしようね~
『ハ~イ
『ご、ご飯 早く帰ろうぜぃ
我が家では“ご飯”という単語はNGワードです
“ご飯”と口に出して言うとアランのテンションがMAXになり
あたりを走り回って喜ぶんです(笑)
20130109-1.jpg
寒いと散歩も行きたがらないし、冬の楽しみはやっぱ食べることやな~
春が恋しい2チーと私でした


応援ポチお願い致します
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

2013.01.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/176-fec9f7f5
