元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
毎年恒例、鏡開きをした後は捨てる前に遊んじゃいます

めでたいアラン
20130113-1.jpg


『俺様餅ちゃうし、やめてくれ
年賀状の写真、鏡餅になりきってたやんか~ (なりきり画像は⇒コチラ
20130113-2-2.jpg


次はミカン乗せメルモ
動くとミカンが落ちるので、旦那様に羽交い絞めされてます
20130113-3.jpg


『く、苦しいでち
一応優しく掴んでますので、ご安心ください(笑)
20130113-4.jpg


撮影後ミカンを放り投げるとアランが一目散
『待ってました~
20130113-5.jpg

『誰にも渡さへんで~
20130113-6.jpg

そして持ち去る
『安全な所に移動、移動
20130113-7.jpg

置き場所間違えて、家具と絨毯の間に挟まってしまい取れない様子
後姿が必死です(笑)
『取られへん・・・
20130113-8.jpg

しばらく格闘し、取り出せたらこの満足そうな顔
『取ったどぉ~
20130113-9.jpg


メルモは旦那様の足元に挟まりながら知らん顔
『兄たん、またあんな幼稚なことちて
20130113-10.jpg


クールに見つめるメルモでした
20130113-11.jpg


でも実は興味がないふりして、アランの隙を狙ってたんです
アランが他の事に気を取られた瞬間、すっごい俊敏な動きで
ミカンを奪い取り、自分のベッドへ(笑)
『やっとあたちの物になりまちた
20130113-12.jpg

『もう兄たんには渡さないでち
20130113-13.jpg


楽しそうにガジガジしてるメルモでした
『ガジガジ楽しいでち
20130113-14.jpg
お餅は善哉にして食べました
美味しかった~


応援ポチお願いいたします。 
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
2013.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/177-9c6f2166
