元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
最近ネットショッピングにはまってる私・・・
化粧品・香水・洋服等々、色々あさってますが、やっぱりワンコグッズに目が止まってしまう
で、とっても可愛いチワワ柄のトートバックを見つけちゃいました!
めちゃくちゃキャワイイでしょ~
お散歩用のバックにするつもりです
20130125-1.jpg

裏側は後姿になってます
アランのデカ尻に似てるかも
20130125-2.jpg


さぁ、このバック持って明日からお散歩行かないとね
20130125-3.jpg


『俺様がこのバック持つのか
20130125-4.jpg


『あたち、こんなの持ったら、引きずりましゅよ
このバックは父ちゃんに持ってもらおうね~
20130125-5.jpg



小さなバックですが、メルモ入りそう なんて思ってしまい、入ってもらいました(笑)
キャッ ぴったしやん
小さい可愛いバックに、小さい可愛いワンコが入ってる姿、愛おしぃ過ぎる~
『何するんでしか
20130125-6.jpg


しばらくの間おとなし~くバックの中でお座りしてたけど、いい加減嫌になってきたみたい
『出ちて下しゃい
20130125-7.jpg


そして、脱出を試みようとジャンプ寸前の姿です
めっちゃカメラ目線やし
『脱出するから、邪魔しないでくだしゃいよ
20130125-8.jpg
この後、無事に脱出しておられました(笑)


応援ポチお願い致します
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
2013.01.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/181-4cf3ffe8
