元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
2日前の写真です
雪積もってる~
20130210-8.jpg


でもこの日、六甲山には積もってなかったんですよね~
なんで平野部に積もるかな~と言いつつも原付で通勤した私でした
道路はすっかり解けてたので大丈夫でしたけどね
20130210-9.jpg



そして1週間前の2月3日の写真です
この日ものすご~く暖かくて、メルモはシャツ1枚、
アランなんて裸でも全く平気でした
暖かいと本当に元気な2チー
『今日は最高やな~
『お散歩日和でちね~
20130210-5.jpg


遠くまで走りに行くメルモです
寒いと固まって動かないのに
小さすぎて見えない(笑)
20130210-3.jpg


オヤツおねだり中
『沢山走ったから、お腹すいた~
『アタチにも下しゃい
20130210-6.jpg


そして2月4日の写真
この日は前日よりも少し寒かったけど、でもポカポカ陽気
2チーとも気持ち良さそう
アランボーッとしてます
『ボ~~
20130210-2.jpg


メルモも眠そう
『太陽が眩しいでしゅ
20130210-4.jpg


家に戻ると日向で早速ねてました
暖かくて気持ちよかったもんね
20130210-7.jpg
早く毎日が先週位暖かくなってほしいです
春よ早く来~い


応援ポチお願い致します
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
2013.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/185-7a67f669
