元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
先週の土日はとってもハードに過ごした私
土曜日はフラの発表会、そして打ち上げ、2次会、寝たのは夜中
日曜はワールドのファミリーセールに行って1日潰れました

2チーよ、せっかくのお休みなのに、あんまし相手できずゴメンよ
フラの発表会も超楽しかったし、ワールドのファミリーセールも良かったよ~
でも、セールは行ってみてビックリ
セール会場に入場するのに、1時間半待ちました
もっと早く家を出れば良かったと旦那さまと後悔。。。
でもお安く良いものが買えて私も旦那様も大満足でした
人混み掻き分けてGETした品物
20130221-5.jpg

大半70%OFF(一部50%OFF)
定価だと10万近い金額ですが、お会計は3万円位でした
『沢山買えて良かったでちね あたちは寂しちかったでち
20130221-4.jpg


『俺様を置いて行くなよな~
20130221-1.jpg
スネ気味の2チーです


帰りにカインズホームによってトイレシートやワン用ウェットティッシュ、
日用品等を購入
カインズホーム、安いから好き~
『一緒に行きたかったでち
ち、近ッ
20130221-3.jpg


『俺様のオヤツ、買ってきてくれた
20130221-2.jpg
ありますがな~
オヤツあげるとすぐにご機嫌になるアランでした

今週はたっぷり遊ぼうね~



応援ポチお願い致します。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
2013.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/188-f55e5fa8
