元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
アイリスオオヤマさんに投稿した“犬のクリスマス&お正月仮装パーティー”
の入選賞の賞品が届きました~

って、箱デカッ
『この箱何~
『アタチを入れないでくだしゃいよ~
20130224-1.jpg


中はジャーキー2つと、乳ボーロじゃなくてチーズボーロ(笑)
2チーも興味津々です
20130224-2.jpg

しかしこのチーズボーロ、めちゃデカイし
駄菓子やサイズやな
『俺様が一人で食べたる
20130224-3.jpg


『こんなに大きいオヤツ、初めて見まちた こんなに沢山食べれまちゅかね
20130224-4.jpg


『母ちゃん、早く開けてくれ
『食べたいでち
20130224-5.jpg


欲しいのか~い 意地悪な私
『ほ、欲しいです
20130224-6.jpg

メルちゃんも~
『焦らさないでくだしゃい
20130224-7.jpg


一粒が結構でかいので、小さく割ってからね
ハイどうぞ
『うんまいぜ~
20130224-8.jpg


メルモ、初めて食べるものは慎重です
見つめてから・・・
『クンクンクン、美味しそうな香りでしゅ
20130224-9.jpg

『パクッ おいちいでしゅ~
20130224-10.jpg
まっだまだあるから、ゆっくり食べようね


~オマケ画像~
土曜日、我がマンションの消防訓練でした
すご~い本格的な訓練でちょっとビックリ
こういうのしとかないと、いざという時とっさに判断出来ないですもんね
2チーを連れての非難なんかも想定しておかないとな~
20130224-11.jpg


応援ポチお願い致します
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
2013.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/189-c67440d1
