元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
風邪をひいてしまい、誕生日プレゼント編を中々更新出来ずにいました
インフルエンザではなかったんですが、しんどかった~
インフルエンザの検査って鼻ホジホジするでしょ
アレが超痛くて いつも涙がツゥ~って流れてきていまいます(笑)
でも復活です


さてそんなことはさておき、アランへの誕プレで~す
20130226-1.jpg


中身はこれ~
首輪&リードのセットで~す
アランの首輪とリードもう3年近く使ってるのでそろそろ換え時かと
お気付きの方もいるかも知れませんが、2つあります(笑)
どうも最近お揃いの物が欲しくて、メルモにも買っちゃいました
そしてお店の方のご好意で、誕生日って事でネームタグをいただきました
しかも、メルモにも 感激~
購入したのはDONA Factory さんです。
オーダーメイドで首輪を作成してくれます
20130226-2.jpg


早速出して広げてみました
良い感じ~
凄くたくさんの柄があるんですが、旦那様と珍しく意見の合ったマリンな感じの
イカリ柄にしました
この柄だと男の子でも女の子でも合うかなと
20130226-3.jpg
アラン、首輪を撮影中なぜかずっとフレームに入り込む(笑)


ブルーに白い柄がアランの
20130226-4.jpg


赤い柄がメルモのです
アランまだいます(笑)
20130226-5.jpg


オプションでDカンを2つ付けてもらいました
“リードのナスカンを両方のDかんに付けるので、バックルに力がかかりにくく安心です”
と書いてあったので、安心安全なら付けるべし
2チーを愛し過ぎてこういう言葉に弱い
20130226-6.jpg


ナスカンをつなぐとこんな感じです
なるほど、コレなら安心や
20130226-7.jpg


さらにオプションで持ち手をレザーにしてもらい、両面に柄が出るように
してもらいました
レザーの色は柄の色に合わせてアランは白、メルモは赤にしました
2チーとも、エエやない
20130226-9.jpg


お誕生日のアラン君、せっかくやから一人撮影
見切れた所で写るよりええやろ(笑)
『俺、一人で撮られるの恥ずかしいねん
よく似合う
20130226-8.jpg


せっかくなのでドッグランでお散歩
メルモ、ルンルンです
『新ちい首輪でお散歩、お散歩
20130226-11.jpg


アラン、ドッグランに来たばかりなのにリード付けられて、もう連れて帰られると
勘違いしたらしく、動かない
これ、反抗してます 
『俺はまだ帰らん 俺はまだ走るんや
20130226-12.jpg
ガス抜きが足りんかった~ 



たくさん走って、ガス抜き後
『疲れたから帰ろうぜ~
『眠たくなってきたでち
なんとやる気のない顔だこと(笑)
20130226-10.jpg
これから暖かくなってくるし、この首輪つけて沢山色んな所行こうね~
楽しいアランの誕生日でした


応援ポチお願い致します
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
2013.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/191-e4cfb6e0
