元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
今日は楽しい雛祭りですね
“明かりを点けましょボンボリに~お花をあげましょ、桃の花~
って朝からずっと心の中で歌ってる

雛人形を買った時にブログに載せた写真です
同じ画像ですいません
20130303-1.jpg


風邪ひいて寝込んでたときに、旦那様のお母たまが色々と差し入れをくれたんですが、
その中にこんな可愛いお雛様が
優しいお母たまで、感謝です
20130303-2.jpg


さて、今日も元気な2チーです
(雛祭りといっても、特段何もしてません
20130303-4.jpg


アランも軽快に走ってます
20130303-5.jpg


私の前を走り去るアラン、超カッケ~
『俺様、風の如く走るぜ
20130303-6.jpg


メルモは遊ぼうと誘ってきたりして
『母ちゃん、追いかけっこしよ
20130303-7.jpg


追いかけると、とっても嬉しそうに走ります
追いかけるのも好きだけど、追いかけられるのも好きな2チー
『母ちゃんが鬼や~
『逃げるでち~
20130303-8.jpg


しばらく走って、黄昏モードかな
メルモ、遠くを見つめてます 
何考えてんのかな~
20130303-9.jpg


今日は初めて?お外で後姿を撮ってみました
なんか良い感じやん
20130303-10.jpg


こうして改めて見ると体格差あるよね~
『母ちゃんまだ~
『動いてもいいでちか
ごめんごめん、OKです
20130303-11.jpg


今日は旦那様と近所の焼き鳥屋さんへ
その帰りにケーキ屋さんに寄ってしまいました
雛祭りやし、ええかなぁ~と
20130303-13.jpg


アラン、今にも飛びつきそう
『またケーキ食べれる
コレはダメ~
20130303-14.jpg


メルモはお母たまがくれたお雛様と
『あたちもケーキがいいでち
20130303-12.jpg
2チーはボーロで我慢していただきました
何もしてないけど、楽しい3月3日でした


応援ポチお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


2013.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/192-479979d5
