元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
伊勢旅行、つづきです

伊勢神宮を後にし、次に向かったのは夫婦岩
夫婦岩に来たのって17年ぶり~
旦那様とお付き合いして、初旅行が伊勢だったんです
で若かりしあの頃、夫婦岩見ながら
『夫婦岩一緒に見たから結婚するな』とかかゆくなるようなこと言ってた気がする(笑)

『そんなコソバイこと言ってたんでしか ププ
201306072-1.jpg
あの時は冬で、空もどんよりしてて、海もグレーだった記憶があるけど今日の海は超綺麗
あの頃も幸せだったけど、今はもっと幸せだからかな~(なんつって)


テクテク歩いて、夫婦岩の見えるところまで
奥まで行くと人が多そうだったので、ワンコ連れは少し手前で遠慮しました
少し離れているけどでも、夫婦岩、綺麗だ~
201306072-2.jpg


またカエルさん
201306072-5.jpg


2ちーも記念撮影です
『父ちゃんと母ちゃんの思いでの土地、一緒に来れて嬉しいぜ
201306072-3.jpg


『あたちも思い出になったでちか
201306072-4.jpg
あの時のこと、ほとんど記憶に残ってないから今日のが思い出に残ったよ~


夫婦岩も堪能したので駐車場まで戻ります
途中誰もいなかったので、桟橋の端まで行きました
風も、空の青も、海の青もとても気持ちいい
201306072-6.jpg

201306072-7.jpg

201306072-8.jpg
天気に恵まれて本当に良かった

車まで戻ってくると、ヘばるアラン(笑)
『疲れたから、そろそろホテル行こうぜ~
201306072-9.jpg
はいはい、ほな行きましょか


ホテル編へ続く


応援ポチお願い致します
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
2013.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/198-aa925875
