元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
フラダンスが趣味の私
フラ1



良いこと思いついた
フラダンサーになっちゃえ~

『俺、こんなかっこしたくない だって、男の子だもんフラ2
顔がもの凄~く嫌そうです


ハイビスカスつけてみた
『俺、ハイビスカスとかどうでもいいねんけどぉ~フラ3


まぁ、そう言わずに とってもお似合いよ~ん
遠くを見つめだすアランでした
フラ4


さぁ、お次はメルちゃんよ
写真撮られるの好きやもんな
『あたち、今日からフラダンサーでしゅか
フラ5


『お母しゃんの練習ちゃんと見てるから、いつでも踊れましゅよ
よく首がまがるよね フラダンスにも活かせるかな?
フラ6


しかし、どこまで首を傾げよんねん
可愛すぎるやん、と言うか面白すぎるや~ん
『フラダンサーのメルモでしゅ ヨロシクでしゅフラ7

ポチッとひと押し、押してやって下さい
    ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/20-d7ad2d1f
