元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
高山旅行続きです

次に向かったのは飛騨の里からすぐ近くのテディベアミュージアム
特に熊好きってわけでないけど、ワンコも抱っこで入れるし、エアコンついてるし
旦那様、行くの嫌がるかと思ったら意外や意外、ノリノリ(笑)
行く前からお腹のベビーちゃんの為にぬいぐるみ買って帰ろうっとってはりきってました
入口~、熊さんがお出迎え
『恐いやんけ~
20130719-1-2.jpg


お約束の顔出しパネル
ど~も~、クマのアランです
20130719-1-1.jpg


チケットを購入し中へ ワンコは無料です
大きなクマさん
『あんまし近づけないでくだしゃい
20130719-1-4.jpg


このクマは恐くない様子のアラン
『こいつの感触、柔らけッ
20130719-1-3.jpg


奥へ進んでいくと、昔々のテディベアから新しそうなものまで、色んな子がいます
20130719-1-5.jpg

大昔のって売ったらすんごい高いんやろな~
(すぐ金に目がくらむ私です
20130719-1-6.jpg

20130719-1-10.jpg


私達以外誰もお客さんがいなかったので、ゆっくり回れました
写真も撮り放題
女同士、メルモと記念撮影
20130719-1-7.jpg


お月様の中にクマとアラン 可愛い
20130719-1-8.jpg

メルモは前の椅子で
20130719-1-9.jpg


このクマすっごい大きいんです
どれ位大きいかと言うと・・・
20130719-1-11.jpg


この中にメルモが写ってます
わかるかな 立たせたら何メートルあるかな
でも可愛かったです
20130719-1-12.jpg


クマさんをたっぷり見た後は、お隣のリトルベアカフェへ
テラス席のみワンコOKです
20130719-1-13.jpg


日陰はとっても涼しくて、風が気持ち良かったです
何時間も座ってまったりしときたかったくらい
私が注文したのはマンゴーバナナスムージー
20130719-1-15.jpg


旦那様は飛騨トマトジュースと抹茶シフォンケーキ
ケーキにちょこんと熊のクッキーが
可愛い
『俺様にもくれよ~
とアランはアホ面で下からアピール(笑)
20130719-1-14.jpg
どれもとっても美味しかったです
お店の方もとてもワンコ好きの良い人でした

この周辺はワンコOKなお店が多くて、お向かえの大喜さんも、マッキントッシュカフェさんも
ワンコOKのようです
ランチを食べるならどっちかに行ったんだけど、SAで食べちゃったので
次来た時行きたな

そうそう、カフェタイムの後、ベビーちゃんに買ったクマのぬいぐるみ
肉球がカラフルでカワユイでしょ~
気に入ってくれるかな
20130719-1-19.jpg



次は古い街並みに行きました
一番賑わってる通りには行かず、違う通りをサッと通っただけ
でも雰囲気は味わえたかな
日本酒のお店が多かったです
20130719-1-17.jpg

20130719-1-18.jpg


次はホテルに向かいま~す

応援ポチお願い致します
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
2013.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/205-497bb677
