元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
暴れまわって遊んでいる思ったら、急におとなしくなった二匹
顔を舐められると気持ちが良くて、無抵抗になるアラン
負けそうになると、メルモはこの必殺技でアランの動きを止める

『ペロペロペロ・・・ 作戦成功でしゅ
『ぢからがぬげるぅ~ ぎもぢいい~
訳:力が抜ける~ 気持ち良い~
舐め1

場所を替え、陽だまりで
『ペロペロペロペロ・・・』

舐め3

2匹でいちゃいちゃして、仲間に入れてもらえずちょっと焼きもち
邪魔したろ
ア~ラ~ンく~ん と呼んでみた
『なんやねん 邪魔すんな
と片目だけ開けよった
舐め2

もう邪魔しません、どうぞごゆっくり
舐め4
半笑いで、ご満悦のアランさんでした
仲良睦まじい姿は癒されますなぁ

ポチッと押してやって下さい
   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2011.10.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/21-68bcfd21
