元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
くら寿司のビッくらポンで当たったおまけの中身だけを抜いて
そっと置いてみた
くら

やはり食い付いたのは奴だった
『何や、何や~
くら2


『食べれんのかなぁ ガブッ
くら1


『食べ物とちゃうわぁ~
くら4


『でも俺、これ気に入った
くら5


うれしい時バージョンの
『ガルルルル~
を一人で言ってるアランどす
くら6
おちょぼ口のアランには噛めない(^m^)


起用に前足に乗せてるぅ~
絶対誰にも渡さへんオーラが出まくってるやん
くら7


アッ とうとう割れた~
『ヨッシャ~ 割ったどぉ~
くら8

『ケッケッケッ 誰にも渡さぬぅ
くら9
そんな憎たらしい顔しても、そうは行きません
割れちゃったら口切るから、ボッシュート


一部始終をシラっと見ていたメルモ姫
『男って、ほんと子供よね
くら10

ポチっとお願いいたします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2011.10.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/24-3cdb8e64
