元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
手のひらや、足の裏を刺激しようとツボ押し棒を買ってみた
でもやはり、奴らにはオモチャにしか見えないみたい
ツボ


ツボを押す暇もなく、奴らはやって来た
ビッくらぽんには反応しなかったメルモも、棒には食い付いたぁ~
『何それ? 何それ?』
ツボ2


『俺にくれ 先に俺によこせ~
ツボ3


『嫌よ わたちにちょうだい
『嫌じゃ~
ツボ4


と攻防は続き、メルモは諦め、アランはまだ必死
しかし、綺麗に直立してるなぁ~
ツボ5


『棒はいらないでしゅから、母ちゃんマッサージしてして
するする いっぱいしちゃろ
ツボ7

この後、棒はすぐに取上げたので、アランにも撫ぜて・撫ぜて攻撃を喰らい
ツボ押しどころではなくなった私でした

ぽちっと押してください
  ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
 

2011.10.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/25-5406c3ab
