元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
ちょっと肌寒かったので、床暖房の試運転をしてみた
フローリングが暖まってくると、2匹が消えた
いったいどこへ??

フローリングに敷いてる座布団の下にアラン発見
フローリングに顔が映ってますよ~
逆さアランやな
『暖ったけ~ 気持ちええな~
床暖


座布団の下から、アランとメルモの陣取り合戦のうなり声が聞こえ
しばらくすると、ちょっとだけアランが移動してた
メルモはその奥でペッタリ床に貼りついてる様子
ケンカしても、そこから離れようとしない2匹です
『俺は絶対ココから動かん
床暖2


30分程で試運転終了
フローリングが冷えてくると、座布団から出てきたメルちゃん
『母ちゃん、床暖切ったんでしゅか ひどい、ひどいでしゅ
と恨めしそう
床暖3


アランは床暖が消えると普通に座布団の上で寝てました
寒がりメルモはこの後、ブランケットにうずもれながら
私に床暖アンコールの視線を送り続けてました
『母ちゃ~ん つけて~、つけて~、つけて~・・・・・』
床暖4
もうちょっと寒くなるまで我慢してな~


ワンクリックしてやってください
   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


2011.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/27-4456571a
