元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
今日も良いお天気やったなぁ~
天気が良いだけで気分がになるよね~


スヤスヤ、気持ち良さそうに寝るアラン
暴れる


それを横目にココにも一人でになってきたお方がいる
この何かを企んでいる顔
『ヒャッヒャッヒャ~ あたち、暴れたいの
暴れる2


そして、ゴングが鳴り響く
カ~ン
寝ているアランを襲い、始まっちまった
『お前、なんやねん
『ウキャキャ プロレスしよ~よ~
暴れる3


『俺は、眠たいんじゃ~
と、珍しく強面のアランちゃま
怒られても、めげずにチョッカイをかける続けるメルモ
この後15分くらいプロレスごっこは続いた
暴れる4


暴れ倒して、満足して、このドヤ顔です
『あぁ~、スッキリちた
暴れる5
2匹は疲れて、グッスリ眠ったとさ



ポチッと押してください
   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2011.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/28-67493cfb
