元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
秋めいてくると、ワン2匹は日向でゴロゴロ・ゴロゴロ

暖かい所が大好きなメルモ
秋風にそよめくカーテンの向こうで黄昏中
陽だまり1


小さい声で呼んでみた
「メルモ~

『な~に
と眠たそうな顔で、きゃわいく振り向いてくれた
レースのカーテン越しだと更に女の子らしく見えるや~ん
陽だまり2


そして、5分後・・・
気持ち良さそうに寝てはりました
睡魔と戦ってたんやな(笑)
陽だまり3


アランがガツガツとメルモをどかせ、今度は自分が陣取った
さっきからチラチラ見てたのは、場所をとりたかったんやな
『そうやけど、何か
陽だまり4


『ここ、気持ちええわぁ~ ウトウトウト・・・
陽だまり5


メルモを無理矢理どかせたくせに、本気で眠くなるとソファーの
お気に入りの定位置にやってきた
なんで肘掛なん? 寝にくいやん?? と思うけど好きらしい
陽だまり6


どかされたメルモはカーペットの下に潜り込んでおりました
『兄ちゃんのバカバカ~ あたちの場所だったのに~
陽だまり7
床暖つけたから、カーペットの下の方が暖かかっただけやな

ポチっとお願い致します
   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2011.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/31-c9f3e36e
