元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
我が家のワン達は3週間に一度、サロンでシャンプーなどなどを
してもらってます
人間は2~3ヶ月に1回のペースでしかカットに行ってないのに、贅沢やな
年末までの予約もバッチリ入れたで~
人気のサロンなので、前もって予約しとかないと取れましぇん
年末は炭酸泉も予約したで~

メルモは嬉しそうに尻尾フリフリで行くんだけど、アカンたれのアランは尻尾
お姉さん達、とっても優しいのに・・・

そして今日もバンダナを巻いてくれました
今日の柄はアメリカンやったね
でもアランは嫌そう
『シャンプー、嫌いって言ってるやん
シャンプ1


『俺、行きたくないねん
シャンプ2
帰宅してから終止むくれているアランさんです
眠たいってのもあると思うけど


メルモはご機嫌さんやもんな
『あたち、シャンプー好ゅき お姉さんも好ゅき~
シャンプ3


そうそう、やっと絨毯を秋冬仕様に替えた~
滑り止めが裏についてるのってあんまり売ってなくて、しかも高くて
愛しの諭吉が飛んでった~(¥¥)
でも滑り止め付いてないと、足、痛めちゃうもんな 
諭吉よりアラン&メルモの方が大事ウンウン
暖かくて2匹とも気に入ったみたい 良かった
シャンプ4


さて、私が掃除しようと部屋の片隅に積み上げていた座布団やブランケットの上で
『やっと寝れるぅ~』
とすぐにウトウトしてはりました
でもカメラを向けると、この嫌そうな表情
そんな顔せんでもええやん
シャンプ7
『俺の事はほっとけ
はい、わかりました


メルちゃまも疲れたな
一眠りして下され
『母ちゃん、おやしゅみ
シャンプ6
晩御飯の時間になったら起すね
私達は今晩焼肉だぜ


押してくださせ~
   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2011.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/32-fec0c01d
