元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
法事で京都まで行ってきました
ワン達はさすがにお留守番

良いお天気で暖かく気持ちよった
でも紅葉にはまだちょっと早かったみたい
通りすがりに撮った東寺と二条城の門
結構朝早かったのに、二条城の門には外国人観光客が沢山いました
やっぱ京都は人気だの~
 京都1 京都2
         東   寺                二条城の門

京都3
            鴨   川


帰宅してから、ドッグランでお散歩
『俺も京都一緒に行きたかったよ~
遊びで行ったんじゃないから無理よぉ~
京都4


『今度はあたちも連れてって
わかった、わかった
京都5


ジャーン お父さん・お母さんから御手洗(みたらし)団子を頂いちゃった
下賀茂神社の近くにある、御手洗団子発祥のお店だったかな?
かなり有名なお店で、美味しいんだな~
京都6


お前さん達には香りのお裾分け
『甘くて、香ばしくて、とっても美味しそうな香りがしゅるぅ
『俺にもくれんのけ くれんのけ~
無~理~
京都7


ビニール袋に団子と、たっぷりなタレを入れてくれる
串カツではご法度な2度ヅケをしまくって食べるのが美味い
京都9 京都8


『自分だけ ずるいでしゅ
と柵の向こう側からキラキラした熱い視線を送られ、
目の前で一人団子を食べるのは、申し訳なく思い
ガムをあげたらご満悦にカミカミ
その隙に御手洗団子を頬張る私であった
京都10


ポチッと押しておくんなましぃ
     ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/34-fc372566
