元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
アランはお父ちゃんがパソコンを触りだすと、必ず自分も参加する

まずは膝の上に乗り、パソコンを狙う
アランさん、目がイッテますけど~
PC1



『父ちゃん、パソコンは俺に任せろ
PC2


その手じゃ、キーボード打たれへんや~ん
PC3



『ガーン 打てない すねてやる
PC4



『バカじゃな~い 無理に決まってましゅよね~
と母ちゃんとくつろぐ、すかしたメルちゃんでした
PC5


俺の代わりにクリックしておれ
     ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2011.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/36-c0e42b49
