元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
今日はメルモが我が家にやってきて、まる2年目
あっという間やったな~
記念日なので、ちょっとだけプレゼント買ってみた
喜んでくれるかな~?

おもちゃのロープ、カボチャのスイーツ、ジャーキー、
そしてメルモの大好きな冬の定番、レンジでチンしてぽっかぽか
2年

それではロープから進呈
見せた瞬間から、食いついた よかった
『母ちゃん、あたちに買ってくれたの 頂戴・頂戴
2年2



一生懸命カジカジしてる
『ありがとう
2年3


メルモにだけ買うと、アランがすねるので、アランにも
こちらも気に入って、ガジガジしております
『この歯触り、たまらんわぁ
2年4


一しきり遊んだら、次はカボチャのスイーツよん
パッケージが美味しそうに見えたから、これにしてみた
食べてくれるかなぁ?
2年5



と心配をよそに、泥棒がこっそり持っていこうとしておりました
『アァッ 見つかってもうた~
爪の音でバレバレでっせ
2年6


ハイ、じゃお座りしてね
『ハ~イ
『はよくれ 
2年7


一つ食べたら美味し過ぎて、メルモのテンションが
ジャンプして、催促 それはしちゃだめよ
『もう1コくだちゃい
2年8



ちゃんとお座りしたらあげる
『ハイ、わかりまちた
『アイアイサー
2匹とも目が真剣
2年9


はいどうぞ
『おいちいでしゅね~
2年1」0


最後にアランと父ちゃんの引っ張りあいっこ
アランはこの遊びが大好き
『父ちゃんになんか負けへんでぇ
2年11
なかなかの憎たらしい顔やな(笑)



ポチっとおしてちょ
   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.11.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/37-c8eab0bf
