元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
父ちゃんに毛布ででくるくる巻きにされた2匹・・・


マッチ売りの少女に似てる?
『マッチいかがでしゅか? マッチを買ってくだしゃい
こけし1


それともマトリョーシカ人形(ロシアの民芸品)か?
『ボルシチ食べたい ピロシキ食べたい
こけし2
しかし、ぬぼ~んとした顔やなぁ


アランはこけしみたい
『身動きとれん
こけし3


やっと解き放たれたアラン
『誰がこけしじゃ~ 似てへんわぁ~
と大暴れ
こけし4
カメラに近づきすぎてこの変顔です


応援ポチ、お願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2011.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/39-00f41fa2
