元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
年末調整の書類を書こうとテーブルに向かったら
内の殿が走って参りました

『母ちゃん、抱っこ抱っこ~
甘えん坊


膝の上に乗せてあげるとご満悦
いたずらもせず、おとなし~く、膝の上でじっとしてました
リビングは床暖ついてるから、暖かくて気持ちがいいのに
膝の上から降りようとしない内の殿
甘えん坊2



完全に顔が甘えん坊モードになっている
『俺、床暖より母ちゃんのお膝がええねん
甘えん坊3



しばらくするとスヤスヤお眠りになりました
可愛い奴じゃ~
『母ちゃんの太もも、贅肉たっぷりで気持ちがええねんムニャムニャムニャ
そこかよ
甘えん坊4


応援ポチ、お願い致します
   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2011.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/41-4d20b8ea
