元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
まだアランとメルモの歯が大人の歯に生え変わっていなかった頃
とってもお世話になった木のおもちゃ
飲み込んでも無害という事で、これを与えていました
生え変わるまで、かなり重宝しました

こちら、少しだけガジガジした状態(長さはほぼ原形のまま)
15cmくらいあります
おもちゃ6




そして一生懸命ガジガジした結果がこちら
ジャ~ン
おもちゃ7
こんなに小さくなるまでガジガジしておりました
改めて見るとすごいなぁ



『あの頃の俺、こんなになるまでガジガジしてたんや~ 子供やな
おもちゃ2
今でも充分子供やで~


『もうあたち、歯痒くないからガジガジしなくても大丈夫でしゅ
おもちゃ3



でも、目の前に置くと・・・
やっぱしかじっちゃうもんね~
『アカン、我慢できひん
おもちゃ4



『お兄ちゃん、あたちも~
おもちゃ5
ソファーにおもちゃの棒が突き刺さっていますが、これアランがかじり易いよう
自分で刺すんですもしかして天才か(バカ飼い主でした


応援ポチッとよろしくです
   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/42-845abc6e
