元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
日曜日アランと父ちゃんは男同士2人でお出かけ
私とメルモは女同士で仲良くお留守番
のはずだったんだけど・・・

完全にすねてる
『ふんッあたちだけお留守番だなんて
留守番1


しまいには、お尻をこっちに向けだした(泣)
『父ちゃんとアランのバカバカバカァ~
留守番2


アランと違っておもちゃで釣ってもダメ 中々手ごわいわぁ
じゃ、この手はどうだ??
ガム作戦 
大成功
ガムの袋をあける音がした途端、座布団の下から猛烈ダッシュで出て来ました
『アランより、父ちゃんより、おもちゃより、ガムで~しゅ
留守番3
前足で細いガムを必死に掴んでる キャワイイ手だ


『あぁ~ 美味ちいわぁ~
留守番5
その感じ、爪楊枝で奥歯に詰まって物でも取ってるオッサンみたいんですけど



『ガム、うんめ~ あたちお留守番でよかったでしゅ留守番4
ギャ~更に変顔や~
でも、機嫌が直ってよかったわ


ワンポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2011.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/43-1d364265
