元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
ドッグランの横にあるもみじの木
葉の先が少し枯れてきている
もう秋も終わり、2匹と私の苦手な冬が到来やな
IMG_2274.jpg


今朝も寒かったけど、昼間は元気に遊んでた2匹
一通りドッグランの隅から隅まで臭いをかぎまくって・・・
IMG_2221.jpg


少し飽きてきたかな?
二人で同じ方向見てるけど、向こうに何がおるん?
IMG_2229.jpg


ではそろそろ、おやつタイム
でもただではあげぬ
お座り&待てで私は遠くに離れます
ちゃんと待てるもんね
『出た、また待てやぁ』
『まだでしゅか?』
IMG_2267.jpg


よしおいで~
今日のスタートダッシュはメルモの勝ち
『わたちが先よ~
IMG_2268.jpg


でもすぐにアランに追い越されてた
『負けてたまるかぁ~
IMG_2271.jpg


賢いね~ほなもう1回お座り
『チッ またでしゅか
『早よくれ~
IMG_2252.jpg
メルチャン、そんな顔せんでもええやん


1つあげたら、もう一個頂戴と催促が始まった
『母ちゃん俺、男前やろ だからもう一個頂戴
わかったわかった、男前やからあげるわぁ
IMG_2263.jpg


『早く頂戴よ~
んん?やっぱブサイク
IMG_2264.jpg


『あたちにも頂戴
おっと、こっちもブサイク顔かい
IMG_2266.jpg

話しは全く変わるけど、今日は皆既月食
日食とはまた違って、とっても神秘的だった
2匹は爆睡して興味なしやけど・・・。


ポチッと応援お願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2011.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/44-aee7d456
