元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
今日父ちゃんは東京へ出張
父ちゃん大好きアラン君(私の次だけど

『今日父ちゃん、帰り遅いな~
どこ1


メルモは気にしてない様子 
『ヘッ?何が? 誰がいないって?』
どこ2


そして、あちこち父ちゃんを探しだした?
『父ちゃん、どこ行ったんや~ クンクンクン・・・』
どこ3


歯磨きガムを食べ終えて、やっと気がついたかな?
『父ちゃん、今日帰ってこないでしゅか
どこ4


『父ちゃん、ここかぁ~
どこ5


そこにいるのはメルちゃんです
マイペースすぎるメルモ
どこ6



探し続けるアラン・・・
落ち着かない様子
顔がどことなく寂しそう
『父ちゃ~~ん
どこ7



私の手をペロペロし出し、寂しさを紛らわせている様子?
『父ちゃん、早く帰って来ないかな 母ちゃんの手うんめ
しばらく私の手はベロンベロンに舐め続けられました
どこ8
明日には帰ってくるからね~



応援ぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
早く帰ってきてあげて~
スポンサーサイト
2011.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/46-61538fe9
