元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
父ちゃんが出張に行って、とっても寂しかったアラン
帰ってきて、抱っこしてもらったら、とっても嬉しそうでした

お腹の上に抱かれ、顔をじっと見ています
『父ちゃん、やっと帰ってきたんか~ もう何処にも行かんといて~ご満悦1



顔がラブラブモードになっている
『父ちゃんのお腹ベット最高やぁ 父ちゃんスキ~
ご満悦2


メルモは相変わらずマイペース
『あたち母ちゃんで良いもんね~
と言わんばかりに、鼻舐め攻撃を喰らう私です
やめてけれ~
ご満悦3


応援ポチお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2011.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/47-e1ed3bb9
