元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
さ~て、今日はクリスマスイブ
夜、ケーキを食べなくちゃあかんから、しっかり散歩に行くで~
カロリー消費やぁ

メルモのジャンパー、アランのお下がり
アランには小さいが、メルモにはちょっと(だいぶか)大き過ぎてデブ犬に見える
『母ちゃん、もっと可愛いの着せてよぉ~イブ4


テクテク歩いて公園に到着
第一関門の階段 必死に登るアランの後ろ姿が笑ける
『こんなもん、へっちゃらや~
イブ5


公園のもみじ、だいぶ散ってはいたけど、まだ綺麗
イブ9

イブ10


二匹仲良く、よく歩いたな~
『早く帰ろうぜぃ
『うん、兄ちゃんそうちましょお腹ペコペコ
イブ6
足早に帰ろうとする2ワンです


夜になって、シャンパン飲んだくれて、たらふく食べて
それではお待ちかねのケーキ
今年は人間用のも、ショートケーキにした(ちょっとしょぼかったかな
毎年ホールケーキ予約してたけど、2人だといっつも余ってしまうし・・・
ワン用はラズベリーのケーキです
チビだから1個を半分ずつね
イブ1


むさぼりつく、アラン
美味しそうに食べるなぁ~
『コレ、うんめぇ~
イブ2


メルモも必死で食べている
『スイーツ最高でしゅ
イブ3
メルモが1才の誕生日に同じようなケーキをあげたら、
次の日からドッグフードを食べなくなった
ケーキが相当美味しかったらしい・・・
もともと食が細かったメルモ
今じゃそんな事考えられない位、なんでもガツガツ食べる
美味しそうに食べる姿はいいよね~
さて明日はクリスマス
サンタは何をくれるかな?


プレゼントぽち、お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2011.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/48-ba7f2d29
