元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
イブから一夜明けて、今日はクリスマス
さて、父ちゃん&母ちゃんサンタからのプレゼントは・・・


ジャーン コングとグルコサミンのサプリ(お年寄りかよ
IMG_2376.jpg
チワワは小さい分骨が弱いので、買ってみた


それから、コングの中に入れるペーストと肉球クリーム
肉球、結構放っておくとザラザラするもんね
舐めてもOKな物なんだけど、塗ってあげる最中、ずっとアランはペロペロしようとする
美味しいんかいな??
IMG_2424.jpg


では、アランサンタの登場です
『プレゼントありがとう でも俺コスプレ嫌い
あら、とってもお似合いなのに~
IMG_2408.jpg


バンダナからマフラーに替えてみた
IMG_2413.jpg

こっちを一切見ないし
『もうええって 早く脱がせてよ
IMG_2415.jpg


今度はメルチャンサンタさんで~す
キャワイイじゃん
アレ? もしかして、ちょっと怒ってる・・・?
IMG_2418.jpg


『頭の帽子とリボンが嫌いでしゅ
すいやせんでした~ すぐ外しやす
IMG_2421.jpg
我が家のクリスマスパーティは昨日だったので、今日は普通に過ごします
楽しいクリスマスやったね~


ぽちっと押して下さい
   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
メリークリスマス
2011.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/49-7ca6d8dd
