元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
メルモが我が家にやってきてから、1週間は2匹をサークルごしに対面させていました
そして1週間が経ち、少しずつ2匹を遊ばせる事に
最初はじゃれてるんだか、喧嘩してるんだか見分けがつかず、ちょっとビックリ
でも人間があまり手を出すといけないかな?と思い怪我だけしないように
見守っていました
それが良かったのか、すぐに2匹は仲良くなりました
兄弟の様にじゃれあう2匹
見てると飽きません

初の柵なしでのご対面
『やっと出てきたな~
『キャッ、狙われてましゅ~、逃げなくちゃ~
初遊び1

『待て~、逃がさへんでがるるるるるぅ~
『負けないでしゅよガウガウガウウウゥ~』
初遊び2

『あぁ~、動けましぇ~んお兄ちゃんにはまだ勝てませぇ~ん
『どうや参ったか
初遊び3

そして更に数日後
メルモはすごい形相でアランと格闘ごっこをしていました
メルちゃん、女の子ですよ~、そのお顔は・・・

初遊び4
恐すぎる
初遊び5

こんな風に2匹は仲良くなっていったとさ
スポンサーサイト
2011.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/5-c71ad0bb
