元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
昨日年賀状の写真をアップしましたが、その続きです
今度はシングルショット


まずはカメラ嫌いなアラン
ちゃんと伏せして待ってますが、カメラ向けられて
周りに見た事無いものが置かれているので、とっても嫌そうでした
シングル1


上から撮影
『母ちゃん、まだなん?
シングル5


『俺もう疲れた~
ゴメン、もう終わります
シングル6


さて、次はカメラ大好きメルモ
いいよ~ 可愛いよ~
と褒め続けながら撮影すると、ドンドンその気になってくるモデル気取りな内の姫
シングル3


上からいくよ こっち向いて~
『あたち、素敵でしょ ウフッ
シングル2



じゃ、ラスト行きま~す
『えぇ、もう終わりでしゅか もっと撮ってくだしゃい
と言わんばかりに、待てを解除してもその場をどこうとしませんでした
シングル4
おかげで良い写真が撮れたわぁ


ポチッと押して下せ~
    ↓    
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2012.01.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/52-ed1b3f53
