元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
去年から好例になった福袋
それはグンゼのBODY WILD専門店の福袋
昔々のグンゼのパンツと言えば、なんだかダサイイメージやったけど
BODY WILDはとってもド派手な柄が多くて、お洒落で可愛い
旦那様のお気に入りのパンツです
去年メンズ物を買って大当たりだったので、今年も元旦の日に
意気込んで買いに行ってきました

福袋1
今年は15,000円相当が3150円でした
旦那様2袋、私も1袋買ってみた



『なんだかたくさん買ってきまちたね いったい何でしゅか
『どうせ、俺達のじゃないって
ばれたか
福袋3


メンズは1000円~3000円位までのボクサーパンツが6枚と
Tシャツが2枚入ってた(去年は確かパンツだけだった)
レディースは上下セットが2組とパンツが3枚 キャミ1枚 
更にTシャツ1枚が入ってた
計算したら15,000円以上入ってました
レディースは恥んずかしいので、メンズをちょこっとご紹介
福袋2
写真ではあまり柄がわからないけど、広げると結構派手
でもとっても可愛いです


『俺達の福袋が見当たらんけどぉ~
『えぇ~ あたち達のないんでしゅか
だって去年のワンコ福袋、はずれやってんもん 
だから福袋はBODY WILDしか、もう買わないって誓ったんやもん
福袋4



わかりました、ほなまた来年はワンコ福袋、買ってみよう
『ほんとでしゅか 楽ちみ
福袋5


『来年まで長いけど、買ってくれるなら許したる
福袋6
福袋も満足で、2匹ともべったりラブラブ出来たし、楽しいお正月でした


押してください
   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/53-97a84673
