元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
冬になり寒くなってくると、アランの散歩イヤイヤ病が発症します

散歩前半、尻尾はずっと下がったまま
不意をついて散歩途中の道でUターンして帰ろうとする事も
『俺、寒いのイヤやねん 早く帰らして~
と背中と尻尾で訴えてる
散歩嫌い1


メルモはアランよりだいぶ寒がりなので、ブッルブル震えていますが
それでもお散歩は大好き
『早く暖かくならないでしゅかね~ そしたらもっとお散歩楽しいのに~散歩嫌い2


折り返し地点を過ぎると、アランの尻尾が急に上がります
なんと分かり易い
『よっしゃ、帰るでぇ~
『兄ちゃん、置いてかないでくだしゃい
散歩嫌い3


そして家に帰ると、このあり様・・・
『やっぱ家最高 極楽じゃ~
完全におっさんやん
散歩嫌い4


ポチット押して頂けると嬉しいです
    ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
気持ちよくて目が開かん



2012.01.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/54-f0ca5485
